2021年05月12日

“よかトン”さん♪

緊急事態宣言が福岡県にも。。。

二か月前の訪問

JR博多駅地下の“よかトン”さん
“よかトン”さん♪


博多は“トンカツ”も名物っす。
“よかトン”さん♪


専門店も多く在るよ。

ハイボールが激安~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
“よかトン”さん♪


珍しいタイプの“ポテサラ”
“よかトン”さん♪


(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

多くの料理が300円以下っΣ(・ω・ノ)ノ!
“よかトン”さん♪


“すもつ”も^^
“よかトン”さん♪


良き場所良き酒良き料理

今宵良い酔いでした~(^▽^)/


国民市民が外出を控え

密にならないように辛抱努力しても

官僚や政治家が順守してないんやもんなぁ~。。。

やっぱ残念な国やわ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ




同じカテゴリー(放浪の記ヾ(◕x ◕o))の記事画像
日本一有名な(?)警備員さん
うどん発祥の地♪
噂の“角煮まんじゅう”♪
ご当地グルメは県庁で♪
再訪叶いて想うことは。。。
バーガーを食べに^^
同じカテゴリー(放浪の記ヾ(◕x ◕o))の記事
 日本一有名な(?)警備員さん (2021-08-06 12:34)
 うどん発祥の地♪ (2021-03-23 19:19)
 噂の“角煮まんじゅう”♪ (2021-03-18 19:19)
 ご当地グルメは県庁で♪ (2021-03-16 19:19)
 再訪叶いて想うことは。。。 (2021-03-16 11:11)
 バーガーを食べに^^ (2021-03-15 11:11)

この記事へのコメント
 ゆらGさん、お元気でしたか?
懐かしいゆらゆらを見てほっとしました。^0^
福岡の姪の一家も元気なようです。
ご飯やさんのルポは書けませんが、また音楽の話題など楽しみにしています。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2021年05月12日 20:46
こん^^>TEA.JAM.CREAM さま

ありがとうございます~。
お陰様で元気に走り回ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
緊急事態宣言地域がじわじわ広まって
岡山も蔓延防止が。。。
香川も多くの感染者が出はじめて、
やっぱ不要不急の外出は控えています。。。
そんな中、久々にカキコしてみました(⌒∇⌒)
思い出したぐらいにUPしますので、またよろしくお願い致します。
TEA.JAM.CREAMさまもお身体ご自愛くださいね~。
Posted by ゆらGゆらG at 2021年05月13日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“よかトン”さん♪
    コメント(2)