2021年11月20日

1000の褒美はカレー食べほー♪


そんなこんなで

この“ランニングアプリ”を使い始めてから

1000回目のランニングを達成(^^)v
1000の褒美はカレー食べほー♪

以前にもカキコしたけど

何度も使わずに走った事があるので

不正確な統計だけどね。
1000の褒美はカレー食べほー♪

コレだけ加齢を重ねても

華麗とは言えない走り方でも

まだまだ走り続けれるのは

克己心が一番の要因かな。

んで、自分へのささやかな褒美は

“ステーキガスト”さんでランチ〜♪
1000の褒美はカレー食べほー♪

つーのも

カレーの食べ放題が付いてるからなんよねー!

加齢&華麗ときたらカレーかな。。。と。。。
1000の褒美はカレー食べほー♪

お皿が小さいので

常識破って三杯おかわりしましたがな(^_^;)

今回も

高松駅でレンタサイクル借りてキコキコと
1000の褒美はカレー食べほー♪

6時間100円は最高っな( ´∀`)bグッ!

さてさて香川に居る間に

後何回走れるかなぁ。

2000回目もここで達成したいな。


同じカテゴリー(雑考✩⚫꒳⚫✩)の記事画像
刑務所の横で
衝撃の記憶!!ゴールデンアップル味。。。
端岡駅の出来事(・。・;
夢菓房たからさん&何と読む???
ワクワクワクチン♪
香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
同じカテゴリー(雑考✩⚫꒳⚫✩)の記事
 刑務所の横で (2021-11-17 18:44)
 衝撃の記憶!!ゴールデンアップル味。。。 (2021-09-16 19:19)
 端岡駅の出来事(・。・; (2021-09-02 19:19)
 夢菓房たからさん&何と読む??? (2021-09-01 11:11)
 ワクワクワクチン♪ (2021-07-21 19:19)
 香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2021-06-11 12:34)

この記事へのコメント
はろ~^^

ランキング1000回、おめ~

加齢とカレーねっっ(´∀`)あはっ

レンタサイクルの自転車の水玉いいね~
丸いシール買っておいらの自転車も真似しようかな~
っていうのも、スーパーで同じ自転車があって前によその人が私の自転車と間違えそうになったことがあってねっっ

これだと分かりやすくて良き~

2000回目標、頑張れ~Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by レモンさん at 2021年11月23日 11:10
こん^^>レモンさん さま

お久し振りです~m(__)m
高松市のレンタサイクルは手入れも行き届いていて
ポートも何ヵ所もありとてもとても便利に使えます。
しかもめっちゃ安いしね^^
水玉模様はオイラの様なおっつぁんが乗っても
違和感は無いので気持ちよく乗れます~^^

スーパーで間違えられそうに。。。危なかったっすね!
オリジナルなデザインを自力でされるのは良い案ですね。
完成したらまた教えて下さいね~~!

2000回、なんとか達成できるよう頑張りまっす!!
有難うございます~!!
Posted by ゆらGゆらG at 2021年11月23日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1000の褒美はカレー食べほー♪
    コメント(2)