2021年03月16日

ご当地グルメは県庁で♪


そんなこんなで長崎と云えばアレっしょ!

有名店は数々あれど

やっぱコスパを優先すると

“長崎県庁 食堂”~~~(^^)

“口コミ”みても高評価多し

“ちゃんぽん”でごわす。
ご当地グルメは県庁で♪


実は、カップ麺でもちゃんぽん系を選ぶオイラ。

窓際に席を取り
ご当地グルメは県庁で♪



海を横目にズズズズっと!
ご当地グルメは県庁で♪


(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

これで510円とは!

やっぱ最高のコスパでした~~!




同じカテゴリー(放浪の記ヾ(◕x ◕o))の記事画像
日本一有名な(?)警備員さん
“よかトン”さん♪
うどん発祥の地♪
噂の“角煮まんじゅう”♪
再訪叶いて想うことは。。。
バーガーを食べに^^
同じカテゴリー(放浪の記ヾ(◕x ◕o))の記事
 日本一有名な(?)警備員さん (2021-08-06 12:34)
 “よかトン”さん♪ (2021-05-12 19:19)
 うどん発祥の地♪ (2021-03-23 19:19)
 噂の“角煮まんじゅう”♪ (2021-03-18 19:19)
 再訪叶いて想うことは。。。 (2021-03-16 11:11)
 バーガーを食べに^^ (2021-03-15 11:11)

この記事へのコメント
お値打ち〜♪
今や“ラーメン”と言えば1,000円の時代…
ワタシが知ってる時代のラーメンと言えば、500円でもお高い方だったのに…(~_~;)
Posted by とぉ at 2021年03月16日 20:45
こん^^>とぉ さま

うんうん!!
今は1000円超えのラーメンも珍しくなくなりましたよね('ェ';)
ワンコインで食べれるラーメンは希少にっすね。
うどんの安さが際立ちます~~!
香川に住んでると
お昼ご飯で500円を超えると、少し躊躇します~(`-д-;)ゞ
Posted by ゆらGゆらG at 2021年03月17日 20:07
はろ~
おひさしぶり~っていうかアップしてるじゃんかぁ~
長崎の旅いいですな~
本場のちゃんぽん麵のお味はどうですか~
美味しそう(*´ω`*)モキュ
あと、皿うどん
あっっ小学校の給食で歯が欠けたってねっっ
ニュースになったね~
では、では~
Posted by レモンさん at 2021年03月18日 10:12
こん^^>レモンさん さま

お久しぶりでっす!!!
お変わりありませんか~~???
間もなくお彼岸なので、このまま暖かくなってほしいですね。

久々のカキコです~!
鈍行列車の旅に出たので、日記としてUPしました^^
ちゃんぽん自体が久しぶりやったので、旨旨でしたよ。
もう一杯食べればよかったなぁ。。。(≖ ‿ ≖)
皿うどん事件、ビックリでした!!しかも6人ぐらいも居たよね('ェ';)
どんだけ硬いんやぁ~!!
今回はちゃんぽんと皿うどんで悩んで
ちゃんぽんにしたよ~(^^)
Posted by ゆらGゆらG at 2021年03月18日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地グルメは県庁で♪
    コメント(4)