2021年06月11日

香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


買っちゃったぁぁ。。。

久々の高価な一品。

買っちゃったぁぁぁ。。。

日本限定モノ!
香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


“ガーミン ランニングウォッチ”♪

(∩´∀`)∩ヽ(^o^)丿\(~o~)/

割引きやったし。。。

なんせ、香川に2012年の年末に赴任して

2013年からこちらでもランニングを初めて

遂に遂に

讃岐での累計走行距離が10000km~!
香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


8年かかったなぁ。

ま、県外ランニングやフルマラソンは集計してないし

アプリが不調の時もたまにあったので

実際はもう2~300km長いんだけど。。。

それのご褒美として買っちゃったぁぁぁぁ。。。

“凱旋門”から
香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


いやいや“エッフェル塔”から
香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


飛びおりる程の決心が。。。( ´,_ゝ`)プッ

カミさんにガミガミ。。。言われるかなぁ。。。

ガーミンさんにガーミンガーミン。。。

“ガーミン”だけに。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

な~んて、

地球一周(約40000km)を目指して

まだまだ走りますぞぉ!!

後30000kmなので

単純計算で8年×3=24年。。。24年後。。。

途中で“三途の川を”走り渡ってるわ!

Ψ(`∀´)Ψケケケ



同じカテゴリー(FunRun ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞)の記事画像
枚方からの贈り物♪
イヴに届いた~٩(๑´3`๑)۶
また大コケしちゃった。。。(ToT)
軽井沢でかんそー٩(๑´3`๑)۶
愛知からお米が来たぁ~~^^
号泣ランニング(TдT)
同じカテゴリー(FunRun ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞)の記事
 枚方からの贈り物♪ (2020-12-29 11:11)
 イヴに届いた~٩(๑´3`๑)۶ (2020-12-25 19:19)
 また大コケしちゃった。。。(ToT) (2020-12-24 11:11)
 軽井沢でかんそー٩(๑´3`๑)۶ (2020-12-11 12:12)
 愛知からお米が来たぁ~~^^ (2020-12-08 19:19)
 号泣ランニング(TдT) (2020-12-07 19:19)

この記事へのコメント
ゆらGさん、お元気でしたか?

1ヶ月ぶりですね。

色々ありましたので、懐かしくて涙が出そうです。

2012年から香川でいらっしゃるとか!

私は1970年に香川に来て、もう半世紀。

甘いお寿司も波のない海も慣れました。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2021年06月11日 15:24
お久しぶりです。

めちゃいいじゃないですか〜(^^)v
ゆらGさんにとっても似合いそう♡

暑くなるから、くれぐれも気をつけて
走ってくださいね。
Posted by 中谷中谷 at 2021年06月11日 20:18
うわ!!
なんかほんと「キリッと男前」かもwww

ウォッチつけて
カッコよく走ってくださーい。
Posted by ぷりんぷりん at 2021年06月11日 20:27
こん^^>TEA.JAM.CREAM さま

おはようございます~&ありがとうございます~。
ふと気が向いたので久々に書き込みました。
オイラは相関わらず元気にやってます(^o^)
たまに帰ってくるので、よろしくお願いいたします_(._.)_

50年ですか!!
もう完全に讃岐の人になりましたね^^
オイラも大阪6年を抜いて
人生で二番目に長い“棲息地”になりました。
Posted by ゆらGゆらG at 2021年06月13日 07:15
こん^^>中谷 さま

お久ぶりぶりっす_(._.)_
ありがとうございます~!
でもね、一つ大きな誤算があって。。。
普段は腕時計をしないので気付かなかったけど
“老眼”なので腕時計の表示が見えないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by ゆらGゆらG at 2021年06月13日 07:18
こん^^>ぷりん さま

ありがとうございますm(_ _)m
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
顔を隠すと、皆さんイケメンに想像してくださるので。。。
ま、アラブ系の彫りの深さとは言われます。。。
(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
Posted by ゆらGゆらG at 2021年06月13日 07:20
はろ~^^

返信 (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ブックマークに入れましたよぉ~
これでいつでも見に行けますなっ|ω・)ジーッ

体調心配してくれてありがとね~
年は取れたくないけど、年々体力がなくなっていねのは確かかなっっ(;'∀')

私、限定モノに弱いんですってっ(´∀`)あはっ
良き買い物が出来ましたね~
欲しい時に買うのが買い時なのではないでしょうか~
迷っていたら、誰から取られちゃいますからねっ
下手したら、完売ってこともあるから、あの時買っていれば~
たら~れば~になっちゃうからね~

ではでは~
Posted by レモンさん at 2021年07月04日 11:14
こん^^>レモンさん さま

こちらこそ有難うございますm(__)m

普段は腕時計をしないので気付かなかったんやけど
オイラも歳のせいで老眼が進んでて
腕時計の文字が見えなかったんよぉぉぉぉっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので老眼鏡を持って走ってますわ。。。
永遠の29歳なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ゆらGゆらG at 2021年07月04日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川で10000㎞~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    コメント(8)