2021年11月28日

はみだしチキンカツ


ズババババーーーーン!!!

っと【超人バロム1】の主題歌が頭を駆け巡るぅ!
はみだしチキンカツ


ど、ど、丼からはみ出してますがな!

見た瞬間

オイラの心もキューンキュン(^○^)

“かつや”さんの噂の“ジャンボ親子カツ丼”
はみだしチキンカツ


チキンカツと鶏卵の親子ね(^o^)
はみだしチキンカツ


流石に食べごたえありますなぁ٩(๑´3`๑)۶
はみだしチキンカツ



超高カロリー摂取前は

今年15回目の献血に行っとりました(^^)v
はみだしチキンカツ


年間20回を目指してたけど今年は無理でした(/_;)

失った成分補給のためにね

特大を喰っちゃいました。

サクサクのチキンカツもサクッと完食~。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
はみだしチキンカツ



そんなこんなで【超人バロム1】の主題歌♪


因みに原作(漫画)は、

先日ご逝去されたあの【ゴルゴ13】の

“さいとうたかお”氏です。



同じカテゴリー(愛(●>□・●))の記事画像
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
Muchas gracias a todos.
“もりん”さんでスイーツ締め~(^o^)
鶏チャーシューで昼呑み~♪
打ち止め~m(_ _)m
ちと早いお年玉~٩(๑´3`๑)۶
同じカテゴリー(愛(●>□・●))の記事
 水族館デート٩(♡ε♡ )۶ (2021-12-16 19:19)
 Muchas gracias a todos. (2020-12-31 19:19)
 “もりん”さんでスイーツ締め~(^o^) (2020-12-31 11:11)
 鶏チャーシューで昼呑み~♪ (2020-12-30 11:11)
 打ち止め~m(_ _)m (2020-12-29 19:19)
 ちと早いお年玉~٩(๑´3`๑)۶ (2020-12-28 19:19)

この記事へのコメント
はろ~^^

特大カツ丼、凄いっっ( ゚Д゚)
最近、デカ盛り流行ってるもんな~
完食したんじゃねっっ
超人バムロ・・・知んなぁ~
YouTube見たけど、やっぱり、記憶がないすっっ
歌ってる人はあの人かな~
マジンガーZの~
Posted by レモンさん at 2021年12月01日 16:53
こん^^>レモンさん さま

この特大カツ丼、ネット情報で知って早速行ってみました(^^)v
さすがのボリュームで満腹になりました~。
昔はもっともっと食べれたんだけどなぁ。。。
でもあっさり完食できてめでたしめでたし~(⌒∇⌒)

そうそう!あの水木のアニキっす!!
“雄叫び”歌のこの曲が元祖みたいです!!
この【超人バロム1】は“ドルゲ事件”つーのがあって(ググってみてね)
打ち切りになったのが悲しかったっす!
Posted by ゆらGゆらG at 2021年12月04日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はみだしチキンカツ
    コメント(2)