2021年12月16日

水族館デート٩(♡ε♡ )۶

目と鼻の。。。

いやいや鼻の穴と上唇の先に在るのに

未だに行けてなかった此処へ。
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
そです。

此処です(✷‿✷)
水族館デート٩(♡ε♡ )۶

上の娘ちゃんと

“四国水族館”でデートでごんす(♡ω♡ ) ~♪
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
コレはオットセイでしょうか?

アザラシでしょうか?

アシカでしょうか?╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
“耳たぶ”が有るのがアシカだそうて。。。

あしからず。。。

(╯°□°)╯︵ ┻━┻
水族館デート٩(♡ε♡ )۶

それはそーと、“PayPayフリマ”で

入場券が安く出品されてたのに気付いたのが

デート前日。。。つ、痛恨。。。ಠ益ಠ
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
皆さま、行かれる際は

前もって一度フリマのご確認を。

因みに“フリーマーケット”のフリーって、

free(=自由 無料)のフリーではありませんのよ。
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
“frea”(=蚤)のフリーでごわす。

あの虫の“のみ”ね。

つまり“蚤の市”の事だよ。〜(꒪꒳꒪)〜
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
そんなこんなで丸一日沈没出来たなぁ。

海だけにಠᴥಠ

やっぱ非日常の世界はいぃっすな!
水族館デート٩(♡ε♡ )۶

“こだわり麺や”さんで腹ごしらえしてからね。
水族館デート٩(♡ε♡ )۶

ありがとう娘ちゃん(。•̀ᴗ-)✧

またおいで〜〜。





同じカテゴリー(愛(●>□・●))の記事画像
はみだしチキンカツ
Muchas gracias a todos.
“もりん”さんでスイーツ締め~(^o^)
鶏チャーシューで昼呑み~♪
打ち止め~m(_ _)m
ちと早いお年玉~٩(๑´3`๑)۶
同じカテゴリー(愛(●>□・●))の記事
 はみだしチキンカツ (2021-11-28 19:24)
 Muchas gracias a todos. (2020-12-31 19:19)
 “もりん”さんでスイーツ締め~(^o^) (2020-12-31 11:11)
 鶏チャーシューで昼呑み~♪ (2020-12-30 11:11)
 打ち止め~m(_ _)m (2020-12-29 19:19)
 ちと早いお年玉~٩(๑´3`๑)۶ (2020-12-28 19:19)

この記事へのコメント
はろ~^^

娘さんとデートでやんすかぁ~
それは、良き時間をお過ごしされましたね~
フリマでチケットが売ってたなんてっっ
でも、定価で買うからこそ、水族館を全部見て回ったるーって気に
なりますよっ(∀`*ゞ)テヘッ
大人になって水族館行くのもいいよね~
Posted by レモンさん at 2021年12月17日 16:37
こん^^>レモンさん さま

返事遅くなりましたm(__)m
確かにそうっすね!!
通常金額で入場した方が余すところなく鑑賞しますよね(⌒∇⌒)
上の娘ちゃんはオイラに似て
こういう所では沈没タイプなので
じっくりゆっくり見学しました!
海の生き物って癒されますなぁ。。。
機会があればぜひレモンさんもおいでませ~(^▽^)/
Posted by ゆらGゆらG at 2021年12月22日 22:53
明けましておめでとうございます
お元気でお過ごしですか?
令和4年も、ブログ楽しみに待ってます♪
いい一年になりますように(´∀`=)
Posted by とぉ at 2022年01月01日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館デート٩(♡ε♡ )۶
    コメント(3)