2018年08月26日

幻想庭園(●゚ⅴ゚)ノ


そんなこんなで

目的の地【岡山後楽園】へ。

幻想庭園(●゚ⅴ゚)ノ


この日は、

《FM岡山》の公開生放送が(・ε・`*)

ゲストの『伊東歌詞太郎』さんのライブも✩⚫꒳⚫✩

オイラは知らない方ぢゃったんだけど(≖ ‿ ≖)

幻想庭園(●゚ⅴ゚)ノ



ここには昨年の秋以来かなぁ。。。

娘とのデートもあっという間に(*ꆤ.̫ꆤ*)


この日は台風の残り風もあり、

あまり蒸し暑さは感じない宵闇でした~!

11月には

【秋の幻想庭園】が開催されます~(◍ ´꒳` ◍)b

次回は下の娘とも一緒に。。。

また行きますかぁ~((*◕ω◕)ノ

幻想庭園(●゚ⅴ゚)ノ




同じカテゴリー(放浪の記ヾ(◕x ◕o))の記事画像
日本一有名な(?)警備員さん
“よかトン”さん♪
うどん発祥の地♪
噂の“角煮まんじゅう”♪
ご当地グルメは県庁で♪
再訪叶いて想うことは。。。
同じカテゴリー(放浪の記ヾ(◕x ◕o))の記事
 日本一有名な(?)警備員さん (2021-08-06 12:34)
 “よかトン”さん♪ (2021-05-12 19:19)
 うどん発祥の地♪ (2021-03-23 19:19)
 噂の“角煮まんじゅう”♪ (2021-03-18 19:19)
 ご当地グルメは県庁で♪ (2021-03-16 19:19)
 再訪叶いて想うことは。。。 (2021-03-16 11:11)

この記事へのコメント
夏の幻想庭園デート、良かったですね

秋は更に雰囲気良さそうで、
11月の夜デートは少し寒いかしら…
今度は次女さんもね

もりんさんのお土産も喜ばれましたか~(*^^*)

香川の栗林公園ライトアップにも誘ってあげて下さいね
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2018年08月26日 23:32
こん^^>アクアマリン さま

台風に影響されず、無事に行けて良かったっすヽ(‘ ∇‘ )ノ
あとどのぐらいデート出来るかなぁ~。。。

【もりん】さんのスイーツは、家族みんな好きで、
いつもはプリンを付けるのですが、今回は持ち歩く時間が長そうだったので、
焼き菓子だけにしました~!
でも喜んで貰えたみたい(o・ω・o)

そっか! 栗林公園のライトアップも有るんだね(*´∇`*)
実は、オイラ自身が香川に来てからは未だ訪問してないんよ('ェ';)
これは本当に。。。行ってみるね~!“((o(・Д・o*)コクリ
Posted by ゆらGゆらG at 2018年08月27日 00:27
こん^^

台風のせいか、蒸し暑かったねっっ
夜なのに~うだるよねっ まったくモー
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
11月にある幻想庭園、行こうかな~
今後どうなるか分からんのじゃけど、
岡山をたくさん、満喫せねばっっ
Posted by レモンさん at 2018年08月27日 11:11
こん^^>レモンさん さま

なかなか涼しくならないっすね~('ェ';)
9月もこの暑さが続くのかなぁ。。。

幻想庭園、風情があってそぞろ歩きには最高っす(^◇^)
そうっすね。。。
岡山での想い出。。。たくさんたくさん作って下さいませ~( *'σI')ぅん
香川にもど~~ぞぉ~(o・ω・o)
Posted by ゆらGゆらG at 2018年08月27日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻想庭園(●゚ⅴ゚)ノ
    コメント(4)